※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIK
子育て・グッズ

加湿器についておすすめありますか?

引っ越し先がすごく寒くて寝てるときもエアコンつけてるのですが、乾燥がひどく…
1歳の息子もいるので加湿器交流検討中です。

おすすめの加湿器教えてください!

コメント

ちゅんちゅん

寝室にはこれを置いています。
空気清浄機付きで加湿は%を設定できるのと、高加湿のときは勝手に加湿機能ストップしてくれるのでいいです。
お手入れも比較的簡単でフィルターは確か10年に一度とかだったのでそれもきめてで買いました!

あすぱら

寝室はPanasonicの使ってます!
リビングはダイキンの使ってます!
寝室で使用してるのは5年前のなので期待するほど加湿してくれませんが、ボトル容量多いので水足しが2日に1回くらいです、
リビングで使ってるのは最近買ったのですがリビング用ってのもありますが1日3回水足ししてます。
どちらも空気清浄機機能付きです🫶

はじめてのママリ🔰

象印のポットの加湿器使ってます😊フィルターないので、掃除いらずで沸かして加湿するのでカビも出来ないっていうのが決め手でした!
ただ沸かして加湿なので、電気代高くなるのと、沸く時の音が大きいです😇