※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

朝食に食パンを食べる方は、他にどんな飲み物や食べ物を出していますか?バターやジャムも使っていますか?

毎朝子供さんが
朝ごはんは食パン食べるよ!という方は
食パンの他に
飲み物や食べ物
他に何出してますか???
バターやジャムも塗ってますか?

コメント

はじめてのママリ

私がパン大好きで、ほぼ毎朝パンです🍞基本食パンです。
ちょっと前まではバターと蜂蜜塗って、サラダ(レタスちぎっただけ〜キャベツ千切りしただけ〜とかのレベルです)と卵(目玉焼きか茹で卵)とフルーツと牛乳でした!
最近は早く食べられるからと卵のサンドイッチとサラダ、フルーツ、牛乳です🤗

• タルト

タルト

ありがとうございます
    理想はモーニングセットお店みたいなものですよね
    家ではパンとヨーグルトだけですね 朝からコンロで作るとかサラダ作るとかできないです

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆで卵はレンチンで作るのでコンロは使いません(前日に作って殻ついたまま冷蔵庫…とかもします)
    サラダはレタスやキャベツを3日分位ちぎったり切ったりしてジップロックに入れてるので盛り付けるだけです😂ミニトマトですら余裕があれば…位のレベルですよ💦
    朝は極力手数減らしたいので🥺

• 1月12日
  • タルト

タルト

ありがとうございます

• 1月12日
はじめてのママリ

たまに夜の残りのスープがあればつけてますが、基本トースト一枚です。
飲み物は牛乳で、パンはジャムを選ばせて塗ってあげてます。
デザートにバナナ1本とヨーグルトです。

姉に言ったら野菜とかウインナーとか卵とかつけてあげなよ可哀想と言われましたが、余裕がないです😅

• タルト

タルト

ありがとうございます
    皆さん朝から豪華なのですね お店みたいですね
    我が家は食パンジャムとバターと牛乳にヨーグルトで
    朝からなにか作るなんでできないです
    あるもの出すだけですね
    だから、朝からモーニングセットみたいな人すごいなあと思います

• 1月12日