※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゆっくり風呂入ってるとマジで〇したくなるって人いますか?私がそ…

旦那がゆっくり風呂入ってるとマジで〇したくなるって人いますか?

私がそうです。優雅に頭洗って体洗って、入浴剤入れて湯船浸かって。
子供が割と近いリビングでギャン泣きしてようが聞こえない。

なんでオメーがゆっくり入んの?
水風呂でも入っとけよ

コメント

ママリ

いいですよね トイレもご飯もお風呂もゆっくりできて 。

仕事終わり直帰せずパチンコ行って夜遅く帰ってきて ご飯食べ散らかしてそのまま放置で長風呂続いた時期は 最終的にガスの元栓締めて寝てやりましたよ ☺️⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高すぎますー!!

本当にむかつきますよね、時間の流れが違う⏰

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

同意です
それにプラスしてうちはスマホ持ち込んでYouTubeみてます😇
こっちはお腹痛くてもトイレにもゆっくり行けないっていうのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😱

今日も私昼間お腹痛かったんですが、トイレ今だわ!と思って少ししたら泣き声聞こえてきて瀕死になりながら中断して戻りましたよ😭

こっちは生きるか死ぬかやってんのにどんだけ優雅なのって思いますよねー💢

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

文章が面白い。
マジで○ねよ。って思う事いっぱいありまーす❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジでそうですよね、は?〇ね。の繰り返し繰り返しです…🤯

• 1月12日
はじめてのままり🔰

めちゃくちゃ分かります。

こっちは寒くてもゆっくりなんて
浸かってられないし、お風呂でスマホ見る時間なんて1秒たりとも無いのに、ただ仕事してきただけ、休日だらだら寝てただけなのに1時間以上YouTube見ながらお風呂入って、子供が寝る直前で出てきてニコニコおやすみ〜♡と子供に言ってまたダラダラして殺意湧きます🔪

2時間くらいお風呂入ってて腹立ったので電気全部消してやったらスマホのライト照らして入ったけどアロマみたいで素敵だった💡って脳内お花畑みたいな事言ってて呆れました😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殺意すぎますーーー🔪🩸

本当にその通りです!マジで仕事してきただけ!!通勤がとか旦那よくいうんですけど、いうて1人やんって思います!イヤホンとかつけたりとか、車なら好きな音楽かけられるよね?何が大変なの?言ってみ?って感じです💢

それは呆れます。アロマみたいとか💢
    熱湯ぶっかけてやりたいですね!!
    それかもう、ドッキリにある股間がスースーするやつパンツに塗りたくってやりたいです!!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

さすがにお風呂でYouTubeみて30分以上湯船に浸かってたときはイライラしましたねーー😤こっちは旦那が帰ってくる前にワンオペでお風呂入れて、自分の保湿すら後回し、髪の毛も乾かさず寝かしつけてからやっと自分のことやってるのに!って思ってました😂

ママリ

わかります、!シャワーじゃーじゃーながしてもったいない!うちは湯船のお湯洗面器でくんでつかってるのに!!!って苛ついたりします。
言うと、言い返してきたりするしほんとむかつきます!◯ねと思うこと毎日あります笑ゆっくりできていいですねって嫌味言ってもなんとも思ってないし腹立ちすぎます