※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週で茶色のおりものが続いていて、今日大量のおりものが出た。病院に電話すべきか。

※汚い写真写ります🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼

粘液栓?なのかな?こんな量出てびっくりしましたが病院に電話した方がいいのでしょうか?
明日で39週です。3日前に内診グリグリしてから茶色の少量の織物続いてましたが今日こんなのが…明日受診した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしじゃないでしょうか?
そろそろ出産が近づいてるサインかも✨
39wなら、私なら様子見します😌

ママリ

おしるしっぽいですね‼︎
私も39wの時に、濁った白っぽい色の粘液栓でましたよ😊その後1週間で陣痛がきて出産しました!
お産が近づいている証拠ですね😊✨

りん

私もグリグリからの経過同じ感じで、写真のような感じから24時間経たずに出産でした!
おしるしな気がします〜!
胎動があるなら様子見で大丈夫かと🙆‍♀️

ママリ

私も内診グリグリ後茶おりが続きこういう織物に変化した日の翌日には陣痛始まっていました
出産近いと思います 応援してます

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います!
もう39週であればおしるしでてもおかしくない時期なので他の症状がないなら様子見だと思いますが、不安であれば電話してもいいと思います😊
頑張ってください!

ママリ

私もこういうの出ました!
私の場合もう痛みが少し来ていてちょうど病院にいたので、助産師さんに見せたら、あ〜パッド変えとこっか!という感じで、あとは様子見という回答でした。
結局その日の夜おそくに生まれたので、きっと出産も近いですね…!✨
応援してます!

mm

3人とも出ました☺️
様子見でいいと思います♩

ママリ

もうすぐですね🥹🥹🥹💓💓