※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
家族・旦那

20代前半以下の方で、旦那さんが10歳以上歳上の、年の差婚の方に聞きた…

20代前半以下の方で、旦那さんが10歳以上歳上の、年の差婚の方に聞きたい事があります(o^^o)

旦那さんは自分と精神年齢同じくらいでかなり子どもっぽいですか?
それとも父親みたいに包容力があって自分を可愛いがってくれますか?

この間のぽっちゃりママダイエットで2番目に出てた、美尻を目指す20歳と38歳?のご夫婦、あまりにも旦那さんがガキっぽくてビックリしました。
スタジオでは「いい旦那さん〜❤️」みたいになってましたけど、夫婦共々短気すぎて私は好感持てませんでした💦
私の想像してた年の差夫婦って、旦那さんが奥さんを可愛がってるイメージだったので、皆さんはどうなのか質問させて頂きました(o^^o)

コメント

ちょこ

私21、旦那42の年の差です。
全然ガキじゃないですけど父親のような包容力もないかなー😅笑
精神年齢も年のとおりです。しっかりしてるのは当たり前ですね。可愛がってはもらえます😊

苺(^O^)

私の旦那は包容力がある感じですね!
そんなに子供っぽい感じはないです!

おのママ

私24、旦那さん37歳で13歳差です(●´ω`●)お互い年の差感じないほどラブラブです💓たまに子ども扱いされることもありましたが、優しくて頼りになる旦那さんです(●´ω`●)
少し優柔不断なところがあるので、そこは私が尻を叩く感じでうまくやってます(^O^☆♪
息子を溺愛しており、育児も家事もかなり協力してくれます(^O^☆♪

うちは旦那が13歳上ですが、包容力あります😊💓
子供扱いされる事もあるけど、ちゃんと私の意見も聞いてくれるし、分からない事は教えてくれるし、頼りになります。
なにより、私が怒っても向こうは怒らないので喧嘩にならないです😂😂
でも関係はいつでも対等だし、ふざけたりくだらない話もするし、向こうが甘えてくる事もあるし、私は歳よりもやっぱりその人の性格、相性だと思います♪

ぐでたま

子どもっぽい所もありますが、包容力もあり甘やかされてます。

多分年齢というより性格によるかなと思います。
周りの人と話してると40超えた旦那さんでも子どもみたいと聞くので…いい所もたくさんあるだろうけど、子どもみたいな部分もあるって感じですかね。

かもめ

私24、旦那39です。
一人っ子だし甘えん坊だなぁ、クソガキかよとか思うときはよくありますが( ˙ω˙ )笑
でもやっぱりおおらかですごく優しいです。年齢というよりもともと穏やかな性格だったからかもですが、男はみんな永遠の少年だなぁと思います!

おりひめ

うちは私が45歳で旦那が14年上。まだ会社では還暦ではありませんが白髪のおじいちゃん。ですが、お水がなきゃ食事できないし、ごはんのあともお菓子ないのー?とか言うし、ウインナーや目玉焼き、子供が好きなものばかり食べたがる、かなりイラッとするひとです。大人っぽくリードしてくれる時もありますが、たまに行くラブホでも、帰る前にお菓子を食べます。うちには小学生の娘がいますが、大した差がありませんね。