※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳半の女の子がいます。パパが黒い服を着るとめちゃくちゃ泣く…

もうすぐ1歳半の女の子がいます。パパが黒い服を着るとめちゃくちゃ泣くのにパパ以外の男の人が黒い服を着ていても泣きません。この前、パパのお友達(男)に1年ぶりくらいに会ったのですが全身黒だったのに抱っこされても泣きませんでした。

さっき娘にご飯をあげていたら黒い服を着たパパを見ても泣いたりせずいつも通り食べていたのに、なぜか急にパパを見て泣き始め、一旦抱っこをして落ち着かせていました。
その間にパパはトイレに行ったのでまた椅子に座らせて食べさせていたところトイレから出てきたのに気づいてまた泣きました。
黒い服を着たパパが嫌いならずーっと泣いていると思うのですが、娘がご飯を食べた後泣きながらパパに連れられてお風呂に入ったのですが(着てる物は同じ)最初だけ泣いてそのあとはご機嫌で2人でお喋りしたりしています。
ただ私は隠れていますが💦
娘の視界に私が入ると泣いてしまうので、、
お風呂はパパ担当で、たまに私がキッチンにいて何かやっているときは私はあまり娘の方を見ないようにしていると泣きません。

これはパパ見知りとは違う気がするのですが、なんなのでしょうか⁇

コメント