※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

10年以上好きだった男友達が結婚し、誕生日にDMをくれるが、友達の範囲内か不明。昔の気持ちを思い出し切ない気持ちになる。同じ経験の方いますか?

誰にも言えないのですが…😵

小学生の頃から10年以上好きだった人がいて、
その人は学生時代1番仲の良い男友達でした。

大学の時に男女の仲になりましたが、
関係が崩れるのが怖くて付き合わずそのまま…

その数年後、相手は結婚して子どもも生まれたと
風の噂で聞きました。

そのまた数年後、私も結婚しました。


その人とは、もう10年以上会っていないし、
飛行機の距離なのでこの先会うこともないと思います。


普段、連絡を取り合うこともありません。

ただ、私の誕生日にDMをくれます。

みんなの誕生日にメッセージを送るようなマメな人ではありません。
どちらかと言うと受け身で、よく音信不通になるようなタイプの人です。


ただ友達として送ってくれてるのかな?と思いつつ、
いまだに誕生日を覚えてくれていることが嬉しくて
昔のことを思い出してなんとも言えない気持ちになります。
かと言って不倫したいって気持ちはないですが。

昔の純粋な好きだった気持ちを思い出して
切なくなると言うか…



同じような経験ある方いますか?😢

コメント

リつ

分かります!
私もずっと好きだった人がいてもう10年以上連絡も取ってないしSNSやるタイプじゃないのでアカウントはあるけど更新はされないとかなので連絡とる手段もないし何も無いのですが地元が一緒なので数ヶ月に1回車ですれ違う時があって懐かしくなるし結婚する前はその人しか見てなかっなーって思います🥹
不倫したいとかその人とどーにかなりたいとかないけどその気持ちに浸ってしまいます🥹

  • あき

    あき

    コメントありがとうございます⭐️

    車ですれ違うことあるんですね!
    それは色々思い出しちゃいますね😭
    どうにかなりたいとかではなくても、昔好きだった時の気持ちが蘇ってきますよね😢✨
    純粋な恋してたのが懐かしいです😭😭笑

    • 1月11日