※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃ
子育て・グッズ

朝は時間がなくて栄養不足な朝食で困っています。夜は家族に頼っているけど、栄養満点で時短の食事のアイデアはありますか?

仕事上朝が早くて夜遅いんですけど
夜は最悪母とかおばあちゃんに見ててもらえるんですけど
保育園送ってとかするので時間が無くて
朝ごはんパンだけとかバナナとパンとかになってて
保育園の先生にもうちょっと栄養あるものを。って言われました
最近夜職も初めて夜はほぼ実家に預かってもらってます
栄養あるものかつお腹に溜まって時短って
何かありますか?

コメント

®️®️

えーーー!!
うちもパンだけとかバナナだけとかですよ🤣

ちなみに私、元保育士です🤣

なり

ミックスベジタブルいれてレンチンのオムレツとかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

お湯入れるだけのスープにミックスベジタブルとか入れて出してます😂あとは飲むヨーグルトとか出してますめちゃくちゃ適当です。保育園の栄養士です。バナナとヨーグルトだけとかザラです(笑)