※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
家族・旦那

ママ友グループAとBがあり、Aの人たちと遊んだら旦那に批判されました。自分はどちらにも所属しておらず、子供たちと遊ばせたかっただけです。軽率だったか心配です。

くだらないうえにわかりにくいかもしれませんが…
ママ友グループAと、ママ友グループBがあります。
私はAの人たちとも、Bの人たちとも普通に話します。(私以外はAの人たちとBの人たち仲良くないみたいです)
グループAの人たちに誘われて、子供たち含めて遊んだのですが…それに対して旦那が「そんな落ちこぼれグループと遊ぶなよ…一員と思われたら俺が嫌だ!」「おまえ絶対◯◯(グループBの人たち)に笑いものにされてるぞ」「軽率な行動とるな」とか言われました。
旦那がグループAの人たちのことを落ちこぼれとか言ってるのは1人は旦那さんが会社でいじめられていたから…もう1人は旦那さんが会社で窓際族?みたいな感じだから…もう1人は旦那さんがなんとなく気に入らないから…と、ママさん達のことは何も知らないのにそう言ってるんです…。
そして、息子にも「おまえがバカだからへんなのしか寄ってこないんだぞ!そんなのと遊んで楽しいのか!?」とか言ってました。
私は別にどのグループにも属していません。
誘われたから遊んだ…冬休み中で子供たちも家にこもってるだけじゃ可哀想だから遊びに連れて行った…私が軽率だったんでしょうか?

コメント

ゆう

すみません😅そう言ってる旦那が1番やばいです。

• 優愛

優愛

ヤバいですよね!?そんなこと言われなきゃいけない意味がわからなくて💦
    コメントありがとうございます!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

子供にそんな事言ってたらブチギレます。
なんか…可哀想な人だなって思います😅

• 優愛

優愛

子供…っても娘には絶対そんなこと言わないのに、息子には平気でそんなこと言うんです💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

そもそもなんで人様のご主人の会社での立ち位置とか知ってるんですか?😳
普通ならあまり耳にしない情報な気がして…

仮に事実であったとしてもそんな事が理由で関わるなとかご主人の思考がマズイ気がします…💦
もしかして物凄い劣等感とか抱えてるのかなと感じました。

• 優愛

優愛

狭い町で、うちの旦那は接客業しているので…それぞれの旦那さんが常連で、知り合いなうえに噂話とかもよく聞くらしいです。
    色々と考え方おかしいんです💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    狭い町特有の怖さを感じます💦

息子さんへの発言がちょっともう酷すぎて…
    おまえがバカだからへんなのしか寄ってこないって悲しくなりますよね…

息子さんバカではないしお友達へんではないし…
    なんかもう悲しくなるくらい偏った思想で子どもへの多大な悪影響が心配になるレベルです🥲

• 1月11日
ままり

私だったら離婚も考えるぐらい嫌。
とりあえず、二度とその旦那さんにはママ友や子供の交友関係の話しない(誰と遊んだとか知らせない)のがいいと思います😡

マウントの塊ですよ、旦那さん。
ナチュラルに自分以外の人を見下して、ナチュラルにいじめるタイプの、(申し訳ないけど)最低な人だと思います。

その価値観を子供の前で披露しちゃうとお子さんまでお友達にマウントとるようになってしまっても悲しいですし、、もう旦那さんは交友関係にはノータッチで!

• 優愛

優愛

そうなんです💦ナチュラルに人を見下してる最低な人なんです😭
    子供も普通に今日あった出来事を話してるだけなのに…

• 1月11日
t

旦那さんやばいです🥲

要らぬお世話かと思いますが、
AとBが仲良くなくて
優愛さんは
どちらとも仲良くしてて
なんかあった時に
絶対相談できないですね🥲

• 優愛

優愛

私が旦那に相談することはないです(笑)相談してもムカつくだけなので😅
    私は子供たちが仲良くしてるんだから、それでいいじゃん…てタイプなんですけど、旦那はそうではないみたいなので💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さん最低ですね💧

• 優愛

優愛

最低ですよね😓

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

主様にいうのはまだしも子供にそんなこと言うなんて、、
今後は私なら誰と遊んだとかいっさい言うのやめるかもです。

• 優愛

優愛

私が言うわけじゃなく、子供たちが言っちゃうんですよね😓💦

• 1月13日