※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

下痢がない子もいるとのことですが、症状は個人差があります。軽い症状の可能性もあります。

お子さんがノロウイルスに感染したことある方で、下痢は無かったよって方いますか?
下の子がノロウイルス感染で嘔吐→発熱→下痢と症状が変わって今は下痢だけです。
上の子は昨日の夜嘔吐しましたが熱はなく、下痢も今現在ありません。
病院では下痢が出ない子もいるとのことでした。
軽く済んでるのでしょうか🙄?

コメント

あああ

うちは先月〜今月にかけて
2人がノロウイルスになり入院し
見事に年越しを病院で過ごしました。

軽く済んでると思います!
熱出る子もいれば出ない子もいて
嘔吐も下痢もする子としない子
いるみたいです。うちは
嘔吐、下痢、熱、全てでしたがw

今は大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね😭🩷
おだいじに。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入院されたんですね😢
    脱水とかですか?💦

    今は下の子は下痢だけありますが元気で、上の子は嘔吐も終わって下痢もないんですけど微熱となんかダルそうでぐったりしてます😅
    私もうつってて私が1番ひどく、嘔吐、39度の熱、めまい、頭痛、倦怠感、筋肉痛となんかめちゃくちゃです💦
    ありがとうございます😊
    頑張ります✨

    • 1月11日
  • あああ

    あああ


    そうです!2人とも
    ご飯食べなくて脱水からの
    腸が動いてないみたいで
    入院になりました😭

    下の子が元気なら良かったです☺️
    上の子はあと少しかな?
    頑張って乗り切ってほしいですね😭
    下痢の状態でご飯の柔らかさ?を
    決めたら良いらしくて
    水みたいにシャーシャーな便なら
    水分を取ったら良いし
    粘っこい便なら、お粥とか粘っこい
    ものを食べさせたら良いらしいです🙆

    一緒にいたら移りますよね...
    私も熱が出てしんどかったです😔
    旦那さんに手伝ってもらうとかして
    休める時に休んで下さい😢

    • 1月11日