※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

現在の仕事に不満があり、派遣先での状況も厳しいため、新しい仕事を探す必要がある状況です。

皆さん仕事なにで見つけましたか?
今の仕事が1末までなのですが、何の求人?って求人しかなく、、
あっても10:00-19:00とか日祝も休みじゃなかったりとか、、
疲れました。

今は派遣です。
今の職場になってから子供がいきなり体調崩したり学級閉鎖や溶連菌、コロナなどで休みが多くなりました。
それが理由で更新なしになったので絶対やめないといけません。
派遣元も休むからか紹介はしない方向ではなしもっていかれてるので紹介は望めません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロワで探しましたよ🤗

さえぴー

離婚して今の職場に決めるときはリクナビネクスト使いました✋
独身時代に一度転職で使ったことがあって、使い勝手もわかるしデータが残ってたので使いまわしてスムーズに就活できました。

今の職場で@type女の転職で求人出してる関係で、他社含めてよく見てますけど、いろんな求人出てますよ😊

himari

私はハローワークに行きました!

昨年1月に探しはじめて、なんだかんだで3月末のギリギリに4月入社できることが決まりました🥺

みゃーの

私はずっとindeedです!
学生の頃は受かればお祝い金出るようなサイトも使ってましたが、圧倒的に求人が多いのはindeedかなぁと思ってます