※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

ショッピングモールで息子が転んで肘を外し、整形外科で治療。保険証を持参し念入りに注意することを決意。

ショッピングモールで息子と手を繋いでたら息子が転けて捻れるように転倒。。
その拍子に肘が外れたみたいで

たいたいよ。たいたい。たいたいよ。ままぁ。たいたいたいたいたいたい。

大泣き。

この前も夜寝る前に寝返りを無理に打ったときにばきっと鳴ってズレたみたいで同じように泣いて#7119で病院教えてもらったけどその間に自然に戻ったらしくてケロッとしてたから
様子見る?どうする?保険証も家置いて来ちゃった...

って悩んでたら少し落ち着き、自然に治ったか?と思って抱っこして見てたらやっぱり痛くて

まま。たいたい。たいたいよ泣

こりゃダメや😭外れてる!
奇跡的にモール内に整形外科あるからそこしかない😭
電話してすぐ受付してもらってすぐ治った😭

もう、ほんとに申し訳ない😭

今後は気をつけようという戒めでした😭

後保険証諸々は今後はどんな小さなお出かけも持ち歩こうと思いました😭

コメント

すぐ治ったようで安心しました。
わたしも散歩程度でも子供と出かける時は必ず持ち歩くようにしてます🥲
誰だってミスはありますよ!
お互い気をつけましょう✨

• めろんぱん

めろんぱん

ほんとかわいそうなことしました😢
    前回は自然と戻ったので絶対受診が必要なケースではないらしいので難しかったです😶

• 1月11日
🔰

保険証無くても診てもらえますよ。一旦全額払わないといけないですが、役所にもっていけば返金されます。迷ってる時間が勿体ないので保険証は気にせずすぐ病院連れてってあげてください😣

• めろんぱん

めろんぱん

存じ上げております!
    今回はまた同じ病院に行けば払い戻しありです☺︎役所に行かなくて大丈夫です☺️
    ご指摘ありがとうございます😊

• 1月11日