※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

保育士を続けるか異職種に進むか迷っている女性。長く続けられそうなパートは、①のスーパー品出しで土日のみ勤務。残業がなく、家からも近い。

この中で長く続けられそうなパートどこだと思いますか?今単発で保育士しているのですが残業などもあり、自分の子を見ないで他の子を見ていて我が子が可哀想かなという気持ちが出てきて、異職種へいくか保育士続けるか迷っています。
土日は旦那が少しは見てくれます。

① スーパー品出し5時〜8時 土日のみ勤務
 1120円 自宅から自転車10分くらい

②スーパーの清掃7時〜12時か12時〜16時選べる 土日含め週4、5勤務 時給1030円
 自宅から自転車で20分くらい

④ヤクルト託児所8時半〜15時 時給1027円
 自宅から自転車で20分くらい

コメント

おもち🪐

保育士さん素敵なお仕事ですね!
③は残業ないのでしょうか?
保育士辞めるかどうかもまだ揺らいでいるなら、いいのでは?と思いました。
残業があるなら今とあまり変わらないので、スーパーかな🤔

• りん

りん

残業は悩んでいるので③へはまだ確認していなくて🥲
    スーパーがいいですかね💦
    あとは休みやすいとこがいいなと思っているんですが💦

• 1月11日
ゴーヤママ

私は土日は子どもも保育園頑張ってくれているので家族でお出掛けしたりゆっくり過ごしたいので、土日勤務は無しです🙅‍♀️
ヤクルトの託児所が残業無しなら慣れている職種の方がいいと思いました!

• りん

りん

ありがとうございます☺️
    確認してみます!

• 1月11日