※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

テレビを見たい日は好きなだけ見せてもいいですか。ワンオペで大変で男性が羨ましい。家事も仕事も平等でないですね笑

テレビっ子だからいつもさ時間決めて、他の時間は外連れてったり遊んでるけど疲れた日くらい好きなだけ見させても良いよね…
ゴロゴロしたい🥲🥲

ワンオペ大変😅
男の人はいいなー
仕事は頑張ってるけど帰ってきてご飯出来ててテレビ見ながら飲んで食べて。1人で寝れてお風呂も1人。
私が仕事始まっても大変さ変わらないのに
同じ親なのに平等じゃないですよね笑

コメント

みかん

わかりますー!
たまに家にいると「またこんなの見させてる」とか言うし、子供が嫌がる歯磨きとかは私だし。無責任に「そんなに騒ぐならやらなくていーじゃん」とか言うし、結局子供より先に寝るし、、、、
お願いだからいつもいないのに横から口出さないでって思います😓

  • ママ

    ママ

    ですよね。子供より先に寝るのはやばいです😭😭

    • 1月12日