※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

毎日、早く産まれないかとドキドキしながら過ごしています。前駆陣痛について助産師さんとの相談もあり、陣痛が気付けるか不安です。経過を見守っています。ありますか?

毎日ドキドキしながら過ごしてます(*´╰╯`๓)♬
早く会いたいー(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

この間、助産師さんに赤ちゃんの頭結構下がってきててすぐそこにいるから産まれるの早いかもね♡って言われたのでまだかまだかと思ってます。笑

昨日の夜、前駆陣痛がありしかもいつもとは違う痛みでまさか!?と期待してたけどその後全く来ず寝ました。笑

私、もともとお腹の痛みに強いのかちょっとやそっとの痛みじゃ気にならなくて…それを助産師さんに話したらじゃあもしかしたら気付いたら10分間隔とかになってるかもね笑って言われたんですけどそんなことってありえるんですかね😅💦

陣痛はわかるって聞きますけど本当に気付けるか、ちゃんと間隔測れるか不安です。笑

コメント

くりりん

私は5分間隔になっても余裕ぶっこいてました笑
たまたま健診で、内診したときに5センチ開いてるからそのまま入院〜!って言われて7時間後くらいに出産でしたが生まれる一時間前くらいまでは全然余裕でした笑

陣痛の間隔わかんなくても
生まれる直前の陣痛は死にたいほど痛いので大丈夫だと思います😆
がんばってください♪♪

yh♡mama

絶対気付けますよー!!!!
いつもの痛みと違う!って感じると思いますᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

2人目の陣痛痛すぎて気絶しかけました!笑失神して白目剥いてたと思います笑

かな♡mama♡

5分間隔で余裕…😱💦
なんだか私もそうなりそうです。笑

直前はやはりめちゃくちゃ痛いんですね😣頑張ります♡!

かな♡mama♡

気づけますかねー?😅💦
気づけるといいんですが気づけないともしも旦那が仕事中とかだったらいきなりズドン!っと大きな痛みで気付いたら困るなーと思ってて。笑

なってみなきゃ全く想像つきません😱話聞くだけだと怖いです。笑

yuu

私、本陣痛はいきなり2分間隔できて、出産まで4時間半なのであり得ますよ(°_°)笑

本陣痛なら絶対気づけます!微弱陣痛とかなら、痛みに強い人は気付かないかも💦私は気付きませんでした(笑)

出産頑張ってください(´▽`)ノ💓

yh♡mama

旦那さんが仕事中とかだと不安ですよね😣

37週だったらもーちょっと痛いかもぐらいで間隔計りはじめた方がいいかもですね!!!😱

かな♡mama♡

そーなんですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

私も気づかなそうです。笑
頑張ります🙋💕

かな♡mama♡

そーなんですよ(´;︵;`)
電話は出られるようにしておいてとは言ってあるんですが飲食店で働いてるため少し難しいとこもあるなと…😣💦

痛みが強いなと思ったら測ってみます😱💓

こねこまる

予定日が一緒
だったのでコメント
させていただきますっ
・*・:≡( ε:)

わたしも前駆陣痛が
ちょこちょこあり
病院で先生には
赤ちゃんが出てくる準備
しっかりしてくれてるねと
言われているので
予定日よりはやく
出てきてくれるのかなと
密かに期待しています(ヾノ・ω・`)

わたしも本陣痛気づけるか
不安です(笑)

お互いもうすぐ
なのでドキドキですねっ!
出産頑張りましょう!♡

かな♡mama♡

予定日一緒なんですね♡
初めてこのアプリで同じmamaさんと出会いました(*´╰╯`๓)♬

期待しますよねー😅💭
毎週病院が待ち遠しいです。笑

頑張りましょーね♡!