※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim16
妊活

排卵検査薬でのタイミングについて相談です。2種類の検査薬を使用し、陽性反応があった日にタイミングを取りましたが、遅かったでしょうか?まだ使い始めて2周期目で、ベストなタイミングが分からない状況です。

排卵検査薬でのタイミングについて教えてください!
今回普通の排卵検査薬とデジタルのを両方使いました。

3月7日 朝 排卵検査薬 陰性
3月8日 検査してません( ˟_˟ )
3月9日 朝 陽性(と思われます)
3月10日 夜 デジタル排卵検査薬 にこちゃんマーク︎☺︎
3月11日 夜 デジタル排卵検査薬 陰性

でした!
卵白状のドロっとしたオリモノは8日の夜10時頃と、
昨日の夜に出ました。
タイミングを昨日夜10時頃に取ったのですが、
遅かったでしょうか(;_;)?

まだ排卵検査薬を使い始めて2周期目なので、
どのタイミングがベストか分かりません...

アドバイス等、よろしければお願いします( .. )
排卵検査薬の画像9日の分だけ載せておきます。

コメント

ginchan

デジタルの検査薬使っていて1度は流産していますが3度妊娠に至りました😸タイミングはいつも☺マークが出た日と次の日の2回取っていて最初と2度目は2周期目で、3度目は1度で授かれました😸

  • pim16

    pim16


    私も今期はじめてデジタルのを買ったのですが、わかりやすくていいですね‪ \( ´꒳`)/‬
    ginchanさん、すぐに授かれて羨ましいです( *´꒳`* )❤
    私もあやかりたいです!!(笑)

    結局、にこちゃんマークが付いた昨日と夜にはにこちゃんが消えていたのですが、今日(すでに昨日ですね。)の夜、日付が変わる頃に仲良ししました!

    タイミング的には、今日の夜のはもう無意味ですかねー?(;_;)

    • 3月11日
ginchan

マークが出たら48時間以内にタイミングを取って下さい!って書いてありましたよね確か😸卵子1日と精子2、3日の寿命を考えても無意味ということはないと思いますよ😸

  • pim16

    pim16


    はい、確かにそう記載がありました!!
    優しいお言葉ありがとうございます( *´꒳`* )
    タイミングは取れたので、あとは奇跡を祈ります😊
    また何かあればぜひ話聞いてください!

    • 3月11日