※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の送迎、昨日は体調不良を隠しきれなくて見るからに疲れてそうな…

幼稚園の送迎、昨日は体調不良を隠しきれなくて見るからに疲れてそうな感じを出してしまいました🤦🌀

挨拶しても「…あぁはは💦」と気を使われ、あ、体調不良が全面に出てたかも😅と申し訳なくなりました

子どもにママ疲れてるから今日は降園後遊べないよと昨日の夜、朝も念押しで言っててもその場になったら「遊びたい!遊びたい!」
え…ママ昨日からお願いしてたじゃん…ってのは子どもに期待しすぎですね😅思い通りに動かなくて普通、皆何とかして日々こなしていってる、私も頑張らないと🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてると気にしちゃったりしますよね。
気遣われたかは、わからないし気にしなくていいと思います!
そんな日もありますよ☀️