※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の保険について相談中。夫は保険に入っているか不明。出産時に保険金受け取り、子供達も入れたい考え。みなさんはどうしていますか?

子供の保険入ってますか?
コープ共済の案内があり、
ちょっと気になるなーと🤔

上の子も小学生になるし、
入った方がいいのかなー…
掛け金1000円なら、
もしもの時のためにあってもいいですかね?
今まで大きな怪我も病気もなかったので、
私だけ独身時代から入ってる保険を
そのまま継続してるだけで、
夫は何か入ってるのか不明です😇笑

私が出産のときに会陰裂傷
(そんなにひどくなかったけど)で縫合が
手術扱いになり
保険金がおりたので、
子供達も保険にいれようかな…と🤔

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コープ共済の1000円のやつに入ってます😀♬

はじめてのママリ🔰

コープと県民共済に入っています😊怪我で使うことが多いので、県民共済の方が手厚い印象です。

すぬ

コープの1000円のに入ってます。
入院とかしちゃうと後から入りにくくなるので生まれてすぐ入りました😊