※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
産婦人科・小児科

息子の熱が下がりましたが、突発性発疹の可能性があると言われました。病院での熱は38.2度、家で36.5度でした。熱が急に下がることはありますか?

一歳になったばかりの息子が2日前から熱があって、3日目の今日病院に行ってインフルもコロナも陰性で突発性発疹の可能性があると言われました。

病院の時は38.2度あり、家に帰って1時間ほど寝てお薬のますために起こしてご飯も食べないため、泣きながら飲ませて息子の身体を触るとあつくなく、体温測ったら36.5度でした。

そんな急に熱下がるんですか??💦
せっかくお薬もらったのに治ったのでしょうか?
そういうものですか??(^◇^;)

コメント

ままり

一旦下がってまた上がるることはよくありますよ💦

• はじめての育児

はじめての育児

え!?そうなんですか(´⊙ω⊙`)💦
    お昼にご飯食べなくてお薬飲まして3時間たった今でも寝てます。
    起きるのを待つべきか悩んでます👀

• 1月11日
  • ままり

ままり

下がって上がって何日も繰り返すこともあります😭
    体がえらいんでしょうね😭😭

• 1月11日
  • はじめての育児

はじめての育児

無理して起こすのも可哀想なのでこのまま寝かせておき次第お薬あげることにします(^◇^;)💦
    上がって下がっての繰り返しはやめて欲しいですね😭

• 1月11日
  • ままり

ままり

低血糖になっても怖いので、あまり眠り続けるようなら起こしてもいいと思います💦

• 1月11日
  • はじめての育児

はじめての育児

ちょっと貧血って先生に検査の時言われたので気をつけないとですね💦💦

• 1月11日