※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

妊娠中にファミレスやファストフードを気にせず食べている方、赤ちゃんは無事に出産されていますか?

妊娠中、たまにはファミレスやファストフード食べちゃっていいですよね🤣

妊娠中、添加物など気にせず食べてた方
赤ちゃん無事出産されてますか?🥲

コメント

りん

気にしたことないです🥹
そこまで気にしてる方の方が少ない気がします😭
もちろん無事に出産してます!

星

気にしてないです!
毎日菓子パンとか食べてたし、夜ご飯食べないでアイスばっかだったしでも2人とも元気です✨✨

🍔

毎日ではないですがカップラーメン食べてました😂
元気な赤ちゃん生まれました✌

たまにならいいと思います😊🌟

ゆめめ

臨月まで全然気にせずファーストフードとかジャンキーなもの食べてましたが問題なく出産しました!
妊婦健診で血圧や体重などしっかり確認出来ていれば、そこまで神経質にならなくていいんじゃないかと思います。

はる

酒タバコ以外は気にしてませんでした。
添加物もお刺身なども😂
無事出産しています。

ママリ

2人出産していますが、マクドナルドばっかり食べてたり、カップ麺も週1.2くらいでたべてました!
仕事のある週5.6回、お昼はコンビニ飯だったので添加物も気にせずです。

無事産んでます。

ぽりこ🔰

おもきしたべてました😂
無事出産してます!

ぽん

気にしたら負け、と思ってます笑
それでストレス感じてたら、赤ちゃん苦しくなるので!
私、気にせず食べてますよ🤣
毎日じゃなけりゃいいっしょ!って笑

あーちゃん

しょっちゅう食べてました!全く気にしたことなかったです😂

2人目妊娠中・:*(ひな)

1人目は気にしてましたが
今は全く気にせず、食べたいもの食べてます!
(お酒タバコ生物以外)

今朝は久々マクド食べました🍔笑

はじめてのママリ🔰

我慢する方がストレスになるので食べたくなったら気にせず食べてました!😂❤️‍🔥❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

ご飯食べるとむしろ胃が圧迫されて、お菓子、アイスしか食べない日もあります、、、😅😅でも妊娠糖尿病にも今のとこなってないし、巨大児でもないのでストレス溜めない方が優先かと思います💓

sw

一斉返信ですみません🙇‍♀️皆様、ありがとうございました😊🌼