※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうたんママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月で46日たちました!男の子で完ミです!1ヶ月検診の時は1キロ増え…

生後1ヶ月で46日たちました!
男の子で完ミです!1ヶ月検診の時は1キロ増えてて4.2キロありました!そこからも大人用の体重計ですが増えてます!

元々吐き戻しが多いなーって思ってたんですが、最近酷い気がして…120を1日に7~8回あげてるんですが最近は2時間から2時間半で泣くことが増えてました!なんとか時間稼いでたんですが、試しに140あげてみたところガバッと吐きました。140は多いんだなってわかったんですが120を2時間とかであげて回数増えても大丈夫なんですかね?120でも吐き戻しあるのでそれでも多いのか…それとも、なにか病気ですかね…😭

コメント