※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【生後5ヶ月】この月齢で2時間とかお昼寝する子ほんとにいんの!?😩絶対30〜40分でキャーキャー始まんだけど😩

【生後5ヶ月】

この月齢で2時間とかお昼寝する子ほんとにいんの!?😩

絶対30〜40分でキャーキャー始まんだけど😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘は朝2時間、昼2時間、夕方1時間とか寝ます🤣夜も10時間とか寝るのでずっと寝てます(笑)

産まれてすぐから抱っこで寝かしつけず布団で添い寝で寝かしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なーんていい子なの🥹✨️
    羨ましいです🥹♥️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

夜寝付き悪いし夜中起きるけど朝、昼は2〜3時間寝て夕方1時間寝ます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夜中起きるし昼寝もしないし、、、もぅ😤羨ましいです🥹♥️

• 1月11日
A❤︎

同じです😭
朝寝1時間、昼寝30-40分、夕寝20-30分しかしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ5ヶ月しか酸素吸ってないのに体力ありすぎないか⁉️おーい⁉️って問いかけてます🤣

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちなんか
30分ですら羨ましい😭😭
10分でおきます😭😭
夜はよく寝るんですけど…とにかく昼間寝てくれなくてしんどいーーーです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泥棒のように抜き足差し足でギリ30分です🤣
    産まれた時から泣くのはいっちょ前なのになんでお昼寝は下手っぴなんでしょうか🤣🤣

• 1月11日
みどりーず🥝

昨日2時間半寝てました!
ベビーカーとかだっこだと30分で起きますが、横に添い寝してるともぞもぞ動いてまた寝ます笑
もれなくわたしもお昼寝してますが😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心して寝るのホント可愛いですよね〜🥹♥️添い寝してると体バキバキになって断念してます🤣

• 1月11日
メル

上の子0歳代の朝寝昼寝夕寝はタイマーついてんのか?ってくらい30分限定でした笑 その代わり夜は寝てくれてた。
下の子は昼寝は1時間くらいするけど、夜寝るの下手で1時間刻みで起きてきます(((;╥﹏╥;)))ほんと、辛い

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちでしんどいですね😭今だけと分かってる、、、分かるよ!、、、分かってるけどね!!って自分と戦ってます🤣

• 1月11日
まよ

大丈夫!
次の子はよく寝る子になります😂
うちがそうでした!
世の中うまくできてるようで今の苦労が次で報われます🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーい🤣次のこの分も頑張ります〜🤣🤣

• 1月12日