※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚祝いを考えて注文するのが面倒で、自分を最低だと感じている。友人からのお祝いの声かけに悩んでいる状況です。

友達の結婚祝い(品物)
考えて、注文してってやるの
めんどくさいと思ってしまってる
自分最低だな笑笑
見返り求めてる訳では無いけど結婚、出産祝い
なかったなーとか考えてしまう😂

3人グループでもう一人の子が一緒にお祝い
渡さない?って声掛けてくれたけど
もう2、3年あってないし新年挨拶の流れから
久々に会うことになって、、、
相手の子はあまり集まりたくなさそな雰囲気

コメント

はじめてのママリ🔰

貰ってないなら絶対渡さないです笑
変に気を遣わせてしまうし
おめでとうーの言葉だけでいいのでは?✨
集まりたくなさそうなら尚更さらっとしといた方が長い縁になるのかなと思います

声かけてきたご友人1人で渡せばいいのに😂もうグループで行動する年齢ではないでしょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子が3人グループの最後に結婚した子で、私達2人はお祝いもらってないのでなんだかなーという気持ちです💦

    大人になると学生の時みたいに
    付き合うのがなかなか難しいもんですね笑笑

    • 1月12日