※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分の体調についてです。年末胃が痛い+吐き気+下痢でこれ胃腸炎かも…

自分の体調についてです。

年末胃が痛い+吐き気+下痢でこれ胃腸炎かもって感じで病院が1月5日からだったから様子見て5日に病院いったけどその頃には胃痛くらいで先生に『薬あげるから様子見て!去年3月にピロリもいなかったし胃カメラも異常なかったからよほど大丈夫。しばらく暴飲暴食しないようにね。胃腸の症状って時間かかるからさ』って言われたけど
検査から一年以内ならよほど何もないのでしょうか?

去年は仕事でうつ状態になって2ヶ月休職して復帰したけどそういうストレスとかもあって痛いんだろうか?それか排卵日付近だから胃痛があるのか...

薬は1ヶ月分もらいました。
薬飲んでもどのくらい続いたらみなさんはは再診行きますか?

また、頻繁に胃痛がして検査しても何もないよって方いたらどう過ごしているかなども教えて欲しいです。
ご飯も改善しようと思うのですが野菜はあまり取らないほうがいいのか悩んでいます😢

コメント