※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんには、今は前開きのパジャマが便利ですが、お座りするようになったら被せタイプが楽かもしれません。春物を買うなら早めに準備したいと考えています。

今生後5ヶ月ですが 春くらい(7.8ヶ月〜)着るパジャマは前開きではなくかぶせタイプの方がいいですか?
寝返りはするけどまだお風呂上がりは寝ころばせて体拭いて保湿してパジャマを着せているので今は前開きの方が楽で、被せの方が楽になる未来がまだ想像できていません、、、
お座りしたりするようになったらお風呂上がりだろうが座っちゃって上から被せた方が楽!ってなるのでしょうか??
春物が早くも店頭に並び始めているので可愛いものがあれば早めに買っておきたいなぁと思ってます!

コメント

ママリ

かぶせでもいいと思います!
下の子が上の子のお下がりで早くからかぶせのを着せてました!
慣れれば普通に着せられると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぶせの方が種類も多いですしね♡
    ちなみに今62センチほどで体重は軽めで6キロなので70を着てるのですが80買った方が先が長く使えますかね🤔

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

前あきより種類増えますよね!女の子だと特に可愛いですし☺️
    来年も着るなら80がいいと思います!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の服たまらないですよね🥰
    ありがとうございます!80にしてみます!

• 1月11日