※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が出て3日目、1歳3ヶ月の息子。39度台が続いてます。食欲もあまりない…

熱が出て3日目、1歳3ヶ月の息子。

39度台が続いてます。


食欲もあまりないです。

昨日までは大丈夫でしたが今日は水分もあまりとれなくなってきました。


おしっこうんちはでてます。


いつもの風邪はあせかいてすぐねつさがるのに
今回は全く汗をかきません。
暖かくしてもからだがあつくなっておわりです。



鼻水咳熱元気もあまりない食欲無い
昨日は若干元気でした。



インフルなのかたたのかぜなのか何故汗をかかないのか。
わかるかたいらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

下がる時に汗かくのでまだ下がる感じでは無いからじゃないですかね🤔