※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの試着について相談です。赤ちゃんを試着室に連れて行くか悩んでいます。身長が低いため試着が必要で、旦那に見てもらうのは難しいです。

赤ちゃんがいての試着ってどうしてますか?
試着室に連れて行ってますか?
7ヶ月の赤ちゃんがいます。寝返り、短時間のお座りはします。
私の服を買いたいのですが、私が身長が低いため、試着はほぼ必須です💦
旦那にみててもらうこともできますが、優柔不断なので時間がかかるうえに待っててもらうのに気を使うためひとりで行きたくて😅

コメント

ちゅーん

その頃は買うならベビーカーで連れて行って寝た隙に試着してました😆それ以外は無理でした🌀

でも今の方がもっと無理なので時間かかるなら尚更旦那さんに見ててもらえるように練習を今からしたほうがいいと思います(笑)私は万年ワンオペなので今は幼稚園行ってる隙に買ってます😅

まひろ

試着室に連れてって、自分の上着を床にフカっとなるように置いて、その上に赤ちゃん座らせてました💦
息子は鏡をひたすら見つめていたので特にてんやわんやすることなく難なく試着できました😅💦

ベビーカーのまま入れるところで試着したことあります!(子どもは寝てました)

時間気にせずご主人が1日子供を見る日があって良いと思いますよ😌

ベビーカーに乗せておくか、ダメそうなら下ろして私のバッグとか漁らせてます🤣

みいな

ショッピングモールのお店の試着室なら広いところが多いので、ベビーカーに乗せたまま試着室に一緒に入ってました!
それでもゆっくりはできませんが…