※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

左折時の不安やぶつかった場合の対応について心配ですか?安心してください、ぶつかった場合は気づきますし、対応もあります。

車の運転で左折の時に人とぶつかってないか不安になります💦

きちんと確認はしてますが急にパッとでてきたりしたらと思うと不安で戻って確認したりしますがその戻ってる最中にまた不安になりを繰り返してしまいます。、

今朝も左折で不安になり戻りましたが戻って職場にいく途中の左折でさらに不安になりました。
たぶんマンホールを踏んだ音だとおもうのですがポコンのような音がしました。

そのときはマンホールかと思い職場にきましたが人や自転車だったらと不安です。

左折時に人とぶつかったら絶対きづきますか?💦
また赤信号で停まってる車が何台かいましたがもしわたしがぶつかってそのまま運転してたらクラクションなりなにかアクションありますかね?

考えるほど不安になってしまって変質問ですみません。

コメント

♡yume♡

わかると思います。
曲がった後にミラーで確認したら見えますよね?
もし事故を起こし、気づかず行ってしまってもひき逃げですが交通量が多ければ誰かしらアクションを起こすと思います。
戻るとは、Uターンしてきた道をわざわざ戻って確認してるのですか?