※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

9週で乳液が出るのは珍しいですが、病気の可能性もあります。早めに医師に相談してください。

妊娠9wなのですが胸を少し押したら白の濁ってる液体が右乳首から出てきました。

そんなことありますか!?
1人目の時はそんなの全くなくてなんなら完ミだったのですぐ母乳を止めました。
3日くらいたっても分泌液くらいで白というより透明だったので今回白の乳液みたいなのでてビックリしました。

まだ9wなのにでることありますか!?!?
それとも何かの病気でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、大丈夫です。いまは出る人も出ない人もなんにもおかしくない時期ですよ。経産婦さんは自分でびっくりするほど早い時期から出始めるともいいますし、ましてや、まだまだ産後1年の産婦さん。今回は妊娠をされていますが、そうじゃなくても断乳後2~3年地味に製造され続けることもあるものです。