※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腱鞘炎の自然治癒について相談したいです。3ヶ月経ち、痛みが増しています。湿布やサポーターは使えず、家事に支障が出ています。自然治癒にかかる期間を知りたいです。

腱鞘炎っていつ治りますか(;;)?

腱鞘炎になって3ヶ月、日に日に痛みは増すばかり…

病院にいっても完母だから湿布すらダメといわれサポーター買いましたが家事やらオムツ替えやらのときに邪魔になり結局つけてません(;;)

自然治癒したよという方いたらどれ位で治ったか教えて欲しいです、、

コメント

ママ

サポーターつけないと、手を使い続けている限り治らないと言われました😅
痛い場所に注射すると一発で治った人周りにたくさん居ました。ただ、効果無い人もいるといわれ、私は効果無かったです💦
私の場合、かなり悪化して、風がふくだけでも痛いレベルだったからかも知れません💦
とにかくサポーターつけて動きをシャットダウンしました。つらいですよね、腱鞘炎…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風が吹くだけで😱😱
    今4ヶ月で首が座ったので前よりは抱っこしやすくなってるのでサポーターまたつけてみようと思います…(;;)

• 1月11日