※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後に出血があり、続いている場合、心配です。明日の朝まで様子を見て、症状が続くようであれば早めに医師に相談しましょう。内診による出血も考えられます。

内診グリグリ後医師からも出血あるかもしれない!と言われ夕方に鮮血の少量出血ありました。その後もトイレのたび少量の出血が続いてます。明日の朝で二日間出血や茶オリ続いてますが大丈夫でしょうか?内診グリグリによる出血からのおしるしもありえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえます!
わたしも内診グリグリ→少量出血、おしるし→破水からの出産でした😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診グリグリ出血はいつまで続きましたか?その後のおしるしは内診グリグリによるものでないと判断する方法がわからず😭💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは内診グリグリ(午前診察)の後から出血、その日の夜から前駆陣痛、翌日朝おしるし、夜に破水して1時間で出産って感じでした😳💦
    あと少しだと思います☺️前駆とかありますかね?不安だったら電話しちゃっていいと思いますよ!

• 1月10日
👧姉妹のママリん👶

内診グリグリから4日間少量の出血と不規則な痛みが続いて、4日目の夜に本陣痛→翌朝出産でした!

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね☺️

しー

有り得ます!そのための内診グリグリです😄

でも、私は3人目の時内診グリグリで2日出血、そろそろか!と思ったら止まってしまい41週まで生まれませんでした💦