※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

脱衣所が狭くて収納場所が足りない。洗濯機ラックも置けない。どこに収納すればいいか悩んでいます。

引っ越し先の家が唯一脱衣所が狭いです( ; ; )
棚とかも全くなく洗面台の収納も普通で写真のような量の物は一切入りません🤣

TOWERの洗濯機ラックでも良いかなと思いましたがレビューを見た感じラックのサイズが大きいので多分無理です😂

脱衣所にラックを置けるスペースも無い
洗濯機ラックを置く場所すら微妙なところでこのフェイスタオルとバスタオルとスキンケア用品や洗剤や洗剤などのストック、洗濯ネットなどあらゆる物があります。
その場合皆さんならどこに収納しますか?😩

コメント

ママリ

我が家も脱衣所かなり狭いです!
洗濯機と洗面台の隙間に隙間収納の5段引き出しを置いてその中にバスタオル(ビッグフェイスタオル)、フェイスタオル、子供のパジャマ、肌着パンツ類と洗濯ネットを収納してます。
洗剤物ストックは洗面台下、ソープやお風呂用洗剤は洗濯機上の棚に収納してます😊
メイク用品は5段ラックの上に無印のクリアケースに入れて、基礎化粧品は洗面台の鏡裏収納です😊

3人家族?だとしたら画像見る限りものが多すぎる気がしました😂

• a

a

隙間っていう隙間が無くてすんごく下手で分かりづらいんですがこういう感じで( ; ; )

犬用のバスタオルと人間のバスタオルで分けていたのですが確かに少し枚数多いので5枚くらい手放します( ; ; )

• 1月10日
  • a

a

画像忘れてしまいました🙇‍♀️

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

洗濯機の上に突っ張り式でラック置けたりしないですかね🤔
    我が家も犬いますが、犬のタオルなどは毎日使うものではないので脱衣所には置かないようにしてます😊

• 1月10日
  • a

a

洗濯機置く場所の上にバスタオル一時的に掛けとく用みたいな謎のポールがありましてもし突っ張り式のラック置けたらそれに少し収納したいと思います😭
    なるほど!!確かに毎日お風呂入れないし枚数も少なくていいし脱衣所に置く必要も無いですよね🤔

• 1月10日
あおまま

洗面台の下は何も置けないですか?
うちはこれの上の段にカゴを置いてタオルごとに大きさわけておいてます!
2段目にすこしならはいるかな?というかんじです!

• a

a

洗面台の下には洗濯槽カビキラーやパイプユニッシュ、歯ブラシなど収納しています😵‍💫
    洗濯洗剤、柔軟剤、お風呂用洗剤、ボディソープは大容量を買っているので洗面台の下に全部入らなくて😭😭

• 1月10日
  • あおまま

あおまま

ニトリの洗面台の下を2段にするやつ使って我が家はなんとか押し込んでます😂
    大容量が安くて便利ですよねえ☺️
    このラック、2段目も高さが変えられるのでここにある程度収納できるといいのですが💦

• 1月11日