※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
家族・旦那

35歳男性で、お姉さんの子どもが中2男子。お姉さんは結婚してるけど、家…

35歳男性で、お姉さんの子どもが中2男子。
お姉さんは結婚してるけど、家庭内別居状態。体が弱いから仕事はしてない専業主婦らしい。

そんなお姉さんのいる県(新幹線移動の距離)に1週間滞在する彼。
お正月は甥っ子がついてこなかったからお姉さんと2人で初詣いったらしい。

小学校低学年くらいかと思っていたので「家事を手伝いにいくのはいい事だね!」と思ってましたが、中2と聞いて「そんな大きい子いて泊まる必要ある?実家で集まるわけでもないのに?」と思ってしまったんですが
皆さんはどう思いますか??

※私はシングルマザーです

コメント

プーさん大好き

きょうだい中いいのはいいですが、少し気持ち悪いです。

気分を害されたらすみません。

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

いえいえ!
    私も「え、シスコン…?」と思ったので、他の人はどう思うか聞きたかったので助かりました!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も複雑な気持ちになると思います😅
新幹線の距離なら1泊とかなら仕方ない気もしますが1週間も帰る意味あるの?って思います。

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

2泊3日までなら…ですよね😅
    話聞いてて甥っ子と会うというより、お姉さんと会うのメインなのでは?と思っちゃいました💦

• 1月11日
ままり

お姉さんが夫婦仲悪くなって以降、何かと弟さんを頼りまくって、頼られるのが嬉しい弟がホイホイ言うことを聞き続けた末路、、ってイメージ😅
(私の知り合いでそんな感じでシングルマザーの姉とその娘(姪っこ)をめちゃくちゃ大事にしてる人がいました。毎月お金を援助したり。。あ、距離は新幹線の距離よりは近かったと思うけど)

全く理解できないし、自分の身内(彼や旦那)にはしたくないけど、本人達はそれで満足してるんでしょうね😑

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

わーー多分まさにそんな感じ!
    お金の援助もしてそうです!その男性が年収高いらしいので…

私もシングルマザーだし弟2人いますが、私からヘルプ出さない限り会いにこないし、泊まるなんてした事ないです😂
    絶対嫌がる笑

まだ恋人ではないんですが、やり取りしててうーんと思うところがあって(世間と価値観違う感じ)、そこで今回のお姉さんの話もあったのでサヨナラします👋

• 1月11日