※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一軒家から包丁だけがなくなりました。家の中を探しましたが見つからず、警察にも相談しました。窓や鍵は壊れておらず、お金などは取られていない状況です。

家から包丁だけなくなるなんて、ありえないですよね?
シングルで娘と二人一軒家に暮らしていて、よく吠える犬もいます。
家は道路の一番手前でよく見える場所です。
朝ごはん、お弁当を作るために朝包丁を使い、洗って水切りカゴに置きました。
仕事へ行き帰ってきて料理をしようとすると、包丁だけありませんでした。
鍵はあいておらず、窓も壊されていません。お金なども取られていないようです。
包丁だけがないんです。そんな泥棒いないですよね?
警察には連絡しましたし、何かあればいつでも連絡してと言ってくださいました。
家の中は一通り見ましたが、怖くて震えがとまりません。
わたしがどこかになくしたとしたら一体どこにあるのか、包丁なんて持って歩きません。ものすごく探したのにないんです。

コメント

ママリ

えーー😱怖すぎますね!
盗まれたんだとしたらさらに怖いですよね💦

どこか違うところに入ってるとかないですが??
包丁ではないですが、ラップを冷蔵庫にしまってました😂
全く記憶にはないんですが、自分でも冷蔵庫開けてびっくりです💦

はじめてのママリ🔰

怖いですね🥲💦

包丁ではなくピーラーを知らないうちにゴミ箱に捨てちゃうのでよく買い直してます😅

家の中から出てきてくれると良いですが、、