※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃっこ
ココロ・悩み

子供が熱を出し、パパにすがりついた女性が、子供がパパを選んだことに悩んでいます。

子供が熱を出したときのことです。
40度近く熱が出てパニックになってて、吐いて大泣きしてました。坐薬も入れなきゃいけなくてさらに大号泣。
そんなときすがりよったのは私ではなく、パパでした。
日頃からパパ大好きです。
でもそれは遊んでくれる人だから。私は1日一緒にいても家事したりして離れてる時がある。でも夫は私が家事してる間子供と遊んでるから、この人は離れないんだと思っているからだ、と言い聞かせてきました。
でもものすごく体調の悪い今回、安心するのもパパなんだと現実を突きつけられました。
この子はママよりもパパが好きなんだ、と。
ものすごく辛いです。
どこかで接し方間違えたのかな。

コメント

ショコラ

10ヶ月の息子くんですか?

大丈夫ですよ!
もう少しすると、ママーママーになりますよ❤️

うちは、私が子育て向いてないので、すぐにサボり夫に押し付けていますが、それでも子供たちはママが最強ですよ😊

• ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

お返事遅くなり申し訳ございません。
    なりますかね…泣いてて私が抱っこしてても、パパが見えるとパパの方に手を伸ばすんです。
    私も子育ては向いてないと思います。
    ショコラさんはきっとちゃんとお母さんをやっているから子供たちはママが大好きなんだと思います。

• 1月13日