※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に感じの悪い態度をされているが、理由が分からず心配。体験談を聞きたい。

ママ友に無視された経験があり、本人になぜ無視するのか聞いたことある人いますか?
その場合なんと言われましたか?

無視されてるとまではいきませんが、現在わたしだけにすごく感じの悪いママさんがいて本人に聞こうと思ってるのですがなかなかタイミングがあわず・・・
全然話したこともなく幼稚園バスが一緒なだけでほんとに心当たりがないのですが。

どういう心境なのか、そしてこれからこういうトラブルに巻き込まれたくないので気をつけたいのとむかつくのと😹
ぜひ体験談お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

直接聞いた事は無いんですが、数人から無視されたのでなんか噂されてんだろうなと思ってました(心当たりは無かったですが‪‪💦‬)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数人から、、絶句です😥いい大人が恥ずかしい・・・
    陰険なことせず何かあるなら本人に言えといいたい💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせず挨拶してたら誤解とけたのかしばらくしたら元に戻ってました😅なんなんでしょうね‪‪💦‬

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

前の投稿に失礼します💦
その後どうですか?
直接聞かれたりしましたか??
うちも似たようなことがあり、日々モヤモヤしてスッキリしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!気付かずすみません!直接面と向かってが避けられてるためできなかったので連絡先ゲットしてLINEで聞きました!
    結局相手も同じようなことを思っていたことがわかりました!お互い気まずい感じになって悪循環ってかんじですかね
    会って話し込む関係にはならないですけどあいさつできるようになったので自分的にはスッキリしてます!直接聞くのおすすめします!

• 1月25日