※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
子育て・グッズ

第2児出産後、1日早めに退院したいが、赤ちゃんの検査結果が出るため次の日になる。実母から「可哀想」と言われ、最後の2人きりの時間を過ごしたいが、自分が酷いと思っている。

8日に第2児出産しました。

私は経産婦とゆう事で1日早目に退院します。
もちろん通常通り4日間入院できますが
私の考えで退院する事にしました。

でも赤ちゃんは検査結果が産後4日目に出るので一緒に退院できないので次の日退院になります。

それを聞いた実母が赤ちゃんが可哀想。可哀想。とうるさいです。

入院も普通に健診にきたら即入院になってしまったので赤ちゃんの準備もしてないし

息子との最後の2人きりの時間も過ごしたいと思い1日早目に退院すると決めたのに

私は酷いですか?

コメント

☆

酷くないですよ!
私も双子で赤ちゃんが1週間おくれで退院になりましたが切迫で突然入院になってしまってなんにも用意できてなかったからその間色々準備しました!

別に捨てて失踪するんじゃないんだし全然ひどくないですよね(;o;)

私も次男が生まれるとき上の子が心配だから1日早く退院しましたよ❗
色々と事情も都合もあるんだから気にしないのが一番です!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます(>_<)

そうなんですね!
    突然な入院だと用意もできませんもんね(>_<)

たしかに....捨てるわけではないですもんね(´;д;`)

そうですね!!
    気にしないです!!!!!

• 3月10日
ゆりゆりぶー

酷くないと思います!光線療法とかすると赤ちゃんだけ後から退院とかもあるので!じゃあお母さんが入院すればー?と思っちゃいます😭