※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

6歳息子が下着を盗む問題で困っています。同じ経験の方いますか?慰めの言葉をください。

6歳(小1)の息子が私の下着を盗みます😭😭😭😭
最初は何かの間違いかと思って笑って注意しましたが
もう4回目なので間違いなく息子が故意にやっています。
実家でも、祖母の下着をトイレに持ち込んでいました。

本当に本当に嫌だからやめて欲しい。
パンツを部屋に持って行って何をしてるの?
(→なにもしてなーい。)
もし他の人のパンツを盗んだら犯罪だよ?
(→わかってるよー!)
女の子のパンツが履きたいなら
あなたサイズのを買ってあげるから言って。
(→女の子のパンツはきたくなーい!)

と言いましたが、ヘラヘラしてました。。。

本当に嫌です。
なんでこんなことするんでしょうか?
同じようなお子さんいますか??
慰めの言葉が欲しいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

次やったら警察に来てもらうね。とガッツリ叱ります。

もなか

回答でなくて申し訳ないのですが、トイレに持ち込んでただ置いているだなんですか?