※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
お仕事

派遣社員になりたいけど、indeedで応募すると派遣会社とのやり取りはないの?派遣会社に登録するの?どこでどうしたらいいの?分かる方、教えてください。

派遣社員で働こうかと思ってるんですが
indeedから応募すれば派遣の人とやり取りしない感じですか?

全く分からないんですが💦
派遣会社に登録?するんですか??
派遣会社ってどこでどうすればいいんですか?💦

誰か分かる方教えてほしいです🥺

コメント

まみ

派遣会社に登録しないと仕事を紹介してもらえません。

• 🫠‪‪

🫠‪‪

登録の仕方ってどこでやるんですか?🥲

• 1月10日
  • まみ

まみ

どこの派遣会社に登録するのかにもよると思います。
    私はindeedだったかな🤔で応募してから後日派遣会社から連絡があり面接(殆ど雑談)してエントリーシートに記入でした。
    直接派遣会社に行く場合もありますし、何処かで待ち合わせする場合もあります。

今だとリモートでも出来る場合もあるようです(テレビ電話での面接)

• 1月10日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

indeedから後日派遣会社からの連絡もあるんですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月10日
*Seira*

直接、大手の派遣会社とかに登録がよいかもですね😊
テンプスタッフ、パソナ、スタッフサービスあたりだと求人多いです🙋‍♀️
派遣コーディネーターと面談してから仕事紹介って流れです🙆‍♀️今はリモートで面談する所もあります。

• 🫠‪‪

🫠‪‪

調べてみます🍀*゜ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月10日