※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院で胃腸風邪と診断され、下痢が続く中、食欲がなくて不安。同じ経験の方、症状は続きますか?

金曜の夜中に嘔吐、土曜の朝嘔吐、
その後下痢が始まり病院では検査はせず
胃腸風邪とかノロとか胃腸系のウイルスだねぇ
とのことでした、、
下痢は少しずつ回数は落ち着いてきてます。
嘔吐も落ち着きましたがずっと胃が悪阻の時みたいに
ムカムカして食欲が全くありません😞😞😞
下痢は1週間くらい続くと思っててね
と先生に言われたのですが、
こんなにムカムカも続くんですか😅
みなさんご自身がかかられたことある方
こんな感じでしたか??

コメント

ままり

胃腸炎になった時は、1日目嘔吐して2日目から下痢が始まり、1.2日で終わりました!ムカムカは嘔吐の時だけだった気がします!
辛いですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信くださってたのにすいません😭😭😭本当に胃腸炎はコロナよりも辛すぎました😭😭もうあんなのかかりたくないです😫子供より大人のが重症でした〜😢😢😢

    • 3月4日