※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

チビが昼寝したら一緒に毎回布団入る人いますか?ご飯食べてゴロゴロして少し家事して毎日同じことの繰り返しの方いますか?🤔

チビが昼寝したら一緒に毎回布団入る人いますか?
ご飯食べてゴロゴロして少し家事して毎日同じことの繰り返しの方いますか?🤔

コメント

ままくらげ

息子が幼稚園に行くまでは息子のお昼寝タイム=私のお昼寝タイムでした☺️
毎日同じ事の繰り返しですが、息子と共にお昼寝をするのは至福なひとときでした✨

• ママ

ママ

今は毎日同じことの繰り返し、、て思うけど振り返ったら貴重な時間だったなぁって思いますかね😭🥹?

• 1月10日
  • ままくらげ

ままくらげ

貴重な時間ですね☺️
    また違った悩みが出たり、子供が日中親元を離れたりするとふと懐かしく思います。
    たった2年前の事なんですけどね😂

• 1月10日
はじめてのママリ

昼寝したら一緒に隣で昼寝してます😊
毎日同じことの繰り返しです💦

• ママ

ママ

食っちゃ寝生活になりませんか🤔🫶?

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝はなるべく出かけるようにしてるので、昼からが食っちゃ寝生活です😅

• 1月10日
ママリ

自宅保育の時はいつも一緒にお昼寝してましたよ😊
今はほぼお昼寝しないですが、たまに疲れてする時は一緒に寝ちゃいます💦

ままり

子どものお昼寝の時間が私の休み時間でした😊一緒に布団に入ってスマホでゲームしてました笑
幸せな時間でした!笑

はじめてのママリ🔰

しないです!
昼寝すると夜寝れないので😂

夜間授乳とかしてた時期は昼寝もしてましたが、子どものお昼寝中が色々なことするチャンスなので😂

今は余裕あるので、ほとんどドラマ観てますが🤣子どもいる時にみたらうるさくて聞こえないので