※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠じゃなく病気の気分です、、、3人目の妊娠ですが、妊娠初期から後期ま…

妊娠じゃなく病気の気分です、、、
3人目の妊娠ですが、妊娠初期から後期まで切迫流早産でほとんど入院生活をしています。

あと1ヶ月ほどで産まれますが、念願の妊娠だったのに妊娠出来たというよりも、病気になってしまったような気持ちのほうが強く、せっかく我が子がお腹にいてもう時期会えるのに、健康な赤ちゃんが産まれてくるのか、、、無事出産できるのか、、、という不安な気持ちがすごく大きいです。

1人目、2人目の時のような、やっと会える!!というキラキラした気持ちに慣れていないことも凄く家族に申し訳ない。

同じような気持ちを経験した方がいたら、その時の気持ちや産後の気持ちなどぜひ聞きたいです😢

コメント