※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでフライドポテトやポテトチップスしか食べられないことに夫が疑問を持っている。

つわりでフライドポテトとかポテトチップスとかしか受け付けないって変ですか?

夫に、俺が作ったご飯食べられないのになんでそんなものは手べられるの?とか、ポテチ食べられるなら元気じゃん、とか言われます。

コメント

MA

旦那さん…気持ちはわかる…だけど、つわりとはそういうものなのだよ…😭

ポテトなんて妊婦の定番人気食として有名なレベルです!笑

何故かわからないですけど🤣

私もほんとの初期はスイカとかさっぱりフレッシュなもの好みましたが、ある日急にソース焼きそば食べたくなったり…

つわりって自分でも調整できない謎症状です😢

なので全然変じゃないですよ🥺
ほんと不思議ですよね…!不思議だけど仕方ないんです😢!

ママリ

違うのよ!食べたくないわけじゃないのよ。食べられないのよ!!

自分でも何が受け付けるのか分からない、日によっても無理なものもある、急に匂いがきつくなるときもある…
人によって症状は全然違うし、しょうがないことなのにー😭
逆に食べられるものがあって良かったね!と言ってくれたらいいのに。。。

旦那様につわりについて調べてもらいましょう🥺
酢の物とかもつわり中食べやすいですよ☺️
つわり無理せず、ゆっくり体休めてください😂

はじめてのママリ

毎日、なんならそのときによって食べられるものが変化するのがつわりです!!
私は一人目は食べづわりだったので毎日スーパー行って匂いをかいで、これならいけそうというものを買ってました😅そして、そう思ってまとめ買いすると次の日には全く受け付けなくなってるという…笑
ポテトはよくお世話になりました🥹
つわりとはそういうものです!
ここのコメント欄見せてあげてください🤣

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😂
ごはんむりなのよ、昨日いけても今日むりなのよ、ポテトはつわりの神様なのよーーー🍟