※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
家族・旦那

結婚後悔しているけど、幸せに暮らす方法を模索中です。

出産とか七五三とかめでたい事はもちろん、子供や自分の体調不良、親族の死とか…そーゆー節目の度に思う事がある。

この人と結婚しなきゃ良かった…って😑💦

頼りないし、自己中だし、思いやりもない。
でも結婚を後悔したって仕方ないから、旦那を無視しながら幸せに暮らしていけるような方法を見つけてるところです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わ、わかるーーー😫
夫と一生一緒にいれる気がしないです。うちも子どもが2人いて、子どもと私の3人チームの家族って感じです。夫は家にいてもずっとスマホ握って、子ども達の声も届いていない様子で、上の子も「なんかお父さん嫌な感じだね😔」って言い出しました。

私が先に病気になったら、私の老後は地獄だなー、とか。
夫が先に病気になったら、今までの夫からの仕打ち考えたら手厚く介護はしたくないなー、とか。

とりあえず夫よりは健康でいよう!!そして、夫が知らないお金を出来るだけたくさん残して、子どもがもういいよ!!なんて言ってくれる日が来たら、離婚できるように!!笑 が私の目標です!!

ともに頑張りましょー!!!

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

3人チーム🥺✨
    まさにそれ!!!
    35の大人(旦那)よりも息子の方が気がききます💦

でも結婚直後に異変は感じてました。
    私が40℃の熱を出して寝てる時に「お腹減ったんだけど、夜ご飯まだ?」と聞いてきたので😑

そして、昨年私のおじいちゃんが亡くなった時には無言でした。
    むしろ無表情!!!
    息子は「ママ、今は泣いて良いんだよ!いつか天国で会えるんだから!」と言って寄り添ってくれてました🥺✨

今回の出産なんてお産の翌日にペット飼い始めましたよ🐢
    (すでに12匹いるのに…🐹🐍🦎🐸)
    おまけに産後の家事ノータッチ。

でも旦那はブラック企業で低所得なので老後の貯金なんかも期待してないです😭
    頑固で医療保険入ってないから旦那が病気になってもお金入ってこないと思ってます😰
    共働きなので私が頑張るしかないんですけどね😞
    今後どうなることやら…

• 1月10日