※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の迎えは義姉がする場合、連絡帳に書きますか?

保育園の迎えが両親以外だと連絡すると思うんですが、今月はずっと義姉がしてくれるって場合は連絡しますか?

1回目義姉が行く時の連絡帳に書いておきますか?

コメント

はに

切迫早産になり3週間ほど母に送迎してもらったとき、前もって連絡帳に書きました☺️💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前もって書けないので、電話で伝えた方がいいですかね😞

• 1月10日
  • はに

はに

それなら私だったら1回目のお義姉さんが行かれる際の連絡帳に書いておきます☺️💓

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月ずっとなので連絡帳に書いておきます!

• 1月10日
まゆみ

息子達別々の保育園ですが、送迎はどちらも両親か祖父母しかダメです😓
保育園に確認しておいた方が良いです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎する人の制限は特になくて(地域のサポートとかも利用可です!)迎えはいつも連絡帳に書くんですが、送りって書けないよなぁと思い😂

• 1月10日
  • まゆみ

まゆみ

送迎誰でも大丈夫なんですね😳❗️
    登園前に園に電話しておいた方が先生方も安心すると思います🙌お母さんどうしたんだろうってなるはずなので☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主にお迎えですが、事前の連絡は必須で名前と電話番号と続柄は伝えておかないといけないですが、可能なんです!
    朝連絡入れた方がいいですかね!
    ➕で連絡帳にも書いておこうと思います!

• 1月10日