※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
ココロ・悩み

1歳の息子が寝る時に私と旦那の間に入り込んで寝るため、眠剤を服用している私は眠れず困っています。朝方に泣いて寝てくれない息子に悩まされ、眠剤が効いている時にもグズグズして寝れず、疲れています。支えてくれる人もおらず、保育園も未定。旦那も朝まで眠れず、難しい状況です。

1歳の息子。
寝る時はベッドで川の字で寝ている。

私  旦那  息子  (壁]

この並びになったのは、私は眠剤を服用しており
息子の少しの動きでも目が覚めてしまう為、この並び。

今までは朝方息子がグズグズしても、旦那がトントンしてくれ再び眠りについていたが、最近はママ〜と言いながら大泣き😭寝てくれない。朝方にグズグズするのは仕方ないけど、ここ2日は眠剤が効いてきたって時にグズグズ😞結局私の隣で密着して寝てるけど、今度は私が寝付けない。離れてもくっついてくる。。。寝そうっていう時にパンチ・キックされ寝れない。きつい。しんどい。
可愛いし愛してるし、もちろん大事なんだけど、、、
睡眠不足だと、感情がコントロールできなくなる😞
日中はまだコントロールできるけど、朝方?再入眠できずこの状況だとかなりきつい。😭😭😭😭😭
実家も遠方、頼る人がいない。
保育園も4月から入れるかもまだ分からない。

旦那はもっときついかな。仕事なのに朝までぐっすり眠れないから🥲🥲🥲

私が真ん中で寝るか?、、、

難しい😓泣

コメント

サクラ

抱き枕とかぬいぐるみとか渡してみるのはどうですかね?😭
私は薬飲んではないけど、自分がくっつくのは大丈夫だけど、くっつかれたり隣で動かれるとねれないの分かってるので、1歳頃から部屋別にして寝てます🥺

• にゃー子

にゃー子

コメントありがとうございます😭

ぬいぐるみもそばに置いているのですがなかなか食いつかず、私のお腹に埋まってくる感じなんです😭😭
    部屋別にするほど部屋数もなくて、、😭💦なかなか難しい所です😓

• 1月10日