※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟
雑談・つぶやき

明日は長男の卒園式!でも、正直出席したくない…。他のお母さん方は綺麗…

明日は長男の卒園式!
でも、正直出席したくない…。
他のお母さん方は綺麗なスーツやワンピースを着てくるだろうに、私は安物のチュニックにレギンスに運動靴…。
何ヵ月も前から卒園式用に買って欲しいと
頼んでいたのにいざとなったら
『妊婦で今の体型に合わせて買っても無駄になるから買わない』って…。
自分はいいよね、どうせ出席しないんだから。
恥ずかしい思いするのは私だけ。
楽しみにしてたハズの卒園式が
いっきに憂鬱になったー😞💨

コメント

ゆち♡

マタニティ用じゃなくても普通の綺麗めなワンピでも、買うのも許されないんですか?(T^T)
さすがにスニーカーは可哀想です(TT)

  • だんご三兄弟

    だんご三兄弟


    結果何を買うにも今の体型に合わせてなんだから無駄になるから
    と言われ全く聞く耳持たずですm(__)m

    • 3月10日
ぴよころ

無駄って...4月には入学式や授業参観だってあるのに、無駄なわけないのに!
旦那様、なんでわかってくれないんでしょうね...。
普段着、ましてや運動靴だなんて(;_;)
ご自分で自由に出来るお小遣いや貯金はありませんか?

  • だんご三兄弟

    だんご三兄弟


    入学式に靴ぐらいは買ってやると
    言われてますm(__)m
    お恥ずかしい話、貯金はなく
    生活費やらキャッシュカード等金銭的な物全て旦那が握っているので私に自由に使えるお金はありません(TT)

    • 3月10日
  • ぴよころ

    ぴよころ


    入学式に買ってくれるなら今買ってよ!って感じですよね(;_;)
    お手持ちの服でフォーマルに見える物を組み合わせるか、お友達に借りれたりできたらいいのですが...難しいでしょうか(;_;)

    • 3月10日
  • だんご三兄弟

    だんご三兄弟


    本当それです(TT)
    それが、全くなく明日着ていこうとしている物で精一杯で…。
    近くに友人がおらず借りれそうにもないです(T_T)

    • 3月10日
  • ぴよころ

    ぴよころ


    せめて靴がパンプスならどうにかなりそうな感じでも、やっぱり入学式なんですかね...。
    だんご三兄弟さんがこんなに悩んでるのに、人様の旦那様ながら同じ女性として腹が立ちます!
    住みが近くだったら失礼でなければ本当にお貸しに行きたいくらいです(;_;)

    • 3月10日
  • だんご三兄弟

    だんご三兄弟


    旦那は1度言ったことは
    頑固として変えてくれないので
    難しいですm(__)m
    いえいえ、そのお気持ちが
    嬉しいです(T-T)♥
    こんな愚痴を聞いてもらえただけでも気持ちが少し軽くなりました!(^^)

    • 3月10日
deleted user

ワンピースとかなら産後にも着れますのに旦那さん酷いです(╯⊙ ω ⊙╰ )

  • だんご三兄弟

    だんご三兄弟


    何度も説明はしてるのですが…。
    言われることは変わらずですm(__)m

    • 3月10日