※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

最近咳がとまりませんおちついてる時もありますが出だしたらよくでます…

最近咳がとまりません
おちついてる時もありますが
出だしたらよくでます

薬のんだりもしてるんですがなかなか治らず💦

家事してるときに
咳がでてしまったら
旦那に「なんで咳してるん」
「うっさいなあっ」😡😡
とめちゃくちゃ言われます

年末年始旦那は体調くずして
ずっとゴロゴロしながら
咳したりしてても、食べやすいご飯にしたり
色々していたのに
私がちょっと咳してるだけで
これかい😡とめちゃくちゃ腹たちました

コメント

はじめてのママリ🔰

咳辛いですよね😢
私は拗らせて肺炎になったことがあるので、くれぐれも無理なさらず、、、

うちの旦那も自分の時は大袈裟に弱ってる感出すくせに、私が体調悪くても心配するのは口だけで、心から心配はしてないです💢

旦那さん、まずは心配の言葉はないのか😠体調崩した時に優しくしてくれなかった恨みはずっと忘れないですよね!

  • MMM

    MMM

    めっちゃわかります
    めちゃくちゃしんどいアピールしてきますよね😭😡

    心配さえ最近してもらえなくなり
    今回みたいにうっさいとか
    ゆわれます💥😠
    ほんとにこの恨みはわすれないです笑

    • 1月10日