※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園では噛まないけど家では噛むことがある。テレビ見ていると急に噛む。心配。寝る前もグズグズ怒っている。愛情不足かな。

お子さんが保育園では噛まないのにおうちでは噛んでしまうことありますか?
下の子がそうで最近テレビみてると、急にかプッと噛んできます。注意すると、すごく泣きますが、、保育園でお友達にしないかハラハラします💦
オモチャとられたり、ケンカしてるときに噛むわけではないので心配です。
寝る前もギューとして。や夢みてるのか寝てるときグズグズ怒ってたり、、愛情不足なのかな。

コメント

やんぽん

少し違いますが...
次女が家では叩くけど
保育園では叩かない子でした!
私も心配になり
保育園で聞いたのですが
もっと言ってええんやで!
て言いたくなるくらい
我慢してます😂
と言われました(/--)/
使い分けてるようでした🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子と同じタイプです~
    うちも家ではよく姉と取り合いしますが、保育園では譲りすぎる位、優しいタイプみたいです💦
    子どもなりに分かってるんですかね~

    • 1月10日
  • やんぽん

    やんぽん

    うちは三女がもう少し小さいとき
    家の中でも私にだけ
    噛んでくるときありました!
    ママっ子なんで
    噛んで確かめたり
    安心してんのかなーとか
    思ってました🤭

    • 1月10日