※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園の給食室で働いてる方いますか?栄養士さんと調理師さんの関係ってどんな感じですか?

保育園の給食室で働いてる方いますか?
栄養士さんと調理師さんの関係ってどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

自分が保育士で働いてた頃、給食ギスギスしてました!!🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はギスギスさせてしまった側(恥ずかしながら30過ぎて人の悪口ばっかり言ってました)なのですが、一緒にいた人に手のひら返されました。
    先生たちとも仲悪いし、でも退職する気はないのでこのままボッチでいいかなと思ってます。
    自分が悪いので、仕方ないですよね。

• 1月10日
ママリ素人🔰

長く続けてるウザいお局がいるイメージです😂
あと元々の人数が少ないので、妊娠産休育休で人間関係こじれるパターンもよく聞きます😂
もちろん快適な職場もあると思いますが…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はギスギスさせてしまった側(恥ずかしながら30過ぎて人の悪口ばっかり言ってました)なのですが、一緒にいたお局に手のひら返されました。
    先生たちとも仲悪いし、でも退職する気はないのでこのままボッチでいいかなと思ってます。
    自分が悪いので、仕方ないですよね。

• 1月10日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

あら〜😂
    栄養士も保育士も、結構どこの園もドロドロしてる気がしますけどね😂
    もし後ろめたさとかあるなら、保育園も沢山あるので転職してもいいと思いますが、仕事に支障なくて精神的に辛くないなら続けててもいいんじゃないですか!

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前は人の悪いところばかり見てました💦
    後ろめたさはありますが他に行く勇気もないので、仕事に支障あったり精神的に辛いですがこのまま居座ります😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちの母が保育園の調理員です☺️

栄養士さんとは偶然同じ誕生日だったりと波長が合うようで最強タッグって感じですね笑
楽しくお仕事してますよ☝🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです。

• 1月10日
ちくわぶ

保育園調理師です!
うちの園は私と栄養士さん、パートさんと3人で仲良いです✌️
私が育休に入って新しい方入りましたが、できることなら同じ園に戻りたいくらいです🤣